春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

2月

2日  『BG』

3日   時間が過ぎるのが速い。 1月は大変なことがあり何も書きませんでした。

4日   スマホの音声入力も出力も出来なくなり故障交換をしました。最初の設定から自分でやる、と。怖い、怖い。でも出来ました。SIMカードの大切がわかりました。

16日  仕事量を減らしてくれ言うとるんじゃ(-_-#)、という心の叫び。何が天下一品?。申し訳ない、私ははったりは利かせられない。心配性人間なので。

17日  もう準備だけで消耗しそう。準備こそ仕事の根幹?

19日  「今日は結構時間がある」と思えた。

23日   ようやく外れたい仕事から外れた。この状態を勝ち取るまでに何リットル分も泣いた。

24日   メールの返信に書いた思うところって何?と聞かれた。おそらく伝わっているだろうから、言わない。夜、帰宅が早かった。平昌五輪。女子スピードスケートマススタート決勝、高木選手金メダル。ようやく競技をテレビの大画面でリアルタイムで見ることが出来て感動。

25日  「プレッパー」。ただ鼻が走っていただけの日。部屋の散らかりが、Level7からLevel3に改善された。あとは家計簿入力。残高の変化を眺めているのが今日一番楽しかった。

28日   いつもやってくると思うなタイミング