春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

10月

4日   遂に、やっぱり。あとは、いつ誰が首に鈴をつけるかという段階。

10日  今日伝えたようです。私の名前も出たのでは。仕方がない。

11日   何だか非常に萎らしく見えます。

12日  今日は夏日です、10月なのに。

14日   たった一回結果が良かっただけで、「上がってきた」という発言に生ぬるさを感じるのは、私の厳しさですか。期待し過ぎない方が優しくなれるという言葉もあります。

15日   投票所入場券がようやく到着しました。

16日    他人の服と似たような服を買い続けるのは、粘着性の高いストーキング行為だと思います。手帳に箇条書きで書き留めて下さっているのでしょうか。ストレスを抱えているのですかね。知らない。

17日      投票先を決めました。

22日     投票しました。夜は台風の冠水に備えて車を移動。 

24日    鉄の天井?私は悪くないという意識が透けて見えるのですが。感情移入のない海外紙の分析のほうが、冷静に状況を眺めていますね。

広告を非表示にする