春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

8月

8日。『女王ヴィクトリア』第3回の予告を昨日~今日にかけて10回以上観ています。メルバーン卿に惹かれる気持ちわかる。

14日。『女王ヴィクトリア』、昨日の展開が一番好きです。

21日    『女王ヴィクトリア』のストーリー展開にテンションが落ちる(笑)。実話だから仕方がないんですが。一週間良い夢見させて頂きました❕

22日    初めて呪った。火のないところに煙は立たぬ、李下に冠を正さず、私にも非はある。上部ではニコニコなさって、なかなか悪意のある受け取り方で告げ口をされていたとは。やっぱり傷つきますよ。話の中の私は、傍若無人、横暴でした。悪魔だ。

    別件で。色々と示唆に含んだ会話。わかっている、でも今更言わない事。「(私)さんは人一倍繊細だと、特に古い人達はわかっている」それで、全てを察した。「Nさんは空気を読まないから」、これもダブルミーニングだと思う。

23日。闇を抜けたかなと思います。

24日。初心に戻ろう。

             別件ですが、セブンのとろろそばを

             毎日食べています。飽きない。

27日。気がきかないのは治らない。

31日。今回の事では、学ぶ事が多い。慣れは怖い。自戒。