春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

6月②

17日。1人で8才と4才の自転車指導を同時に行うのは、なかなか大変です。自分自身の体が忘れていた俊敏さを思い出す良い機会です(笑)。

18日。自分用急須を買う。

19日。人づてに自分の良い評価を聞くとうれしいものですね。

21日。大雨。勤務先の駐車場の、特に車周辺が湖になっていて、裸足で数mじゃぶじゃぶと歩き、大股で車内にねじり入る。

22日。今日は1件しか仕事がないので、ほぼ休みに近くて嬉しい。使える時間が沢山ある。

23日。明日の正午頃からの準備のために、今日の夜11時に質問をしてきたある方に対して、抑制の効いた文章でキレた返信をしてしまいました。もっと早く質問をしろという主旨で。

29日。やってしまった失敗、公衆の面前で。本当に恥ずかしい。