春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

3月②

14日。今日はとにかく歩きに歩き、リノリウムにこびりついた粘着を削り落とす事で終わった。

15日。フィットネス、侮れない。

21日。生理が来るのが早すぎないか?

22日。今日も経血。不正出血というものらしい。

23日。不正出血。

24日。検査、触診と問診で一応異常はなし、癌検査も念のためしてくれるとのこと。ストレスとか・・と問われたけれど、不正出血自体がストレス要因なのです。

加えて、よりによって今日、1日中に嘔吐感に襲われていた。朝起きて頭痛。出血が原因かな。頓服薬を飲む。数時間後、嘔吐感が始まりました。やっぱり胃に優しいバファリンにすれば良かった。今日食べたもの全て出ました。

25日。一応姪甥にプレゼントを渡せて良かった。今日も出血・・。昨日で終われば、ただ早く生理が早く来ましたねで済んだのに。仮に癌だとしたら、これからではなく、もう既になっている。余命1年です、とか言われるんですかね。

26日。明日は予定が爆発。訪介も入浴支援も授業も体験授業も春特も保険の契約も。見事に集中。今日よ早く終わってくれと思いながら明日を過ごすのでしょう。

27日。やはり予定を全てこなすのは無理だった、限度というものがある。保険の契約は別日に。・・今日は不正出血がなかった。

28日。Michael Jackson とJackson5の共演動画を観て、感動のあまり、ここ数日の疲れが消えた。