春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

2月②

13日。思わぬ時間の猶予が生まれたので、1時間掃除をします。

16日。やっぱり週に1日は休まないと駄目だよね~と思う。身体的にも、溜まった諸々を片付ける意味でも。だから、休みます。

23日。今日、自分でも伝えて良かったと思う言葉。

「これだけの文章量を入力するのは正直面倒でしたが、ほとんど根性だけで一気に作りました。・・・○○さんの○○の為です。でも、当の本人よりも支える周りの人間のほうが頑張っているのは、世の道理として間違っていると私は思います。準備している人間と準備していない人間が同じ結果を得ることも不平等だと思っています。・・・何を言いたいかというと『○○プロジェクト』として、本人が一番頑張らなきゃダメだろ!!てことです。期待を込めて述べています。頑張れ。」