春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

2月①

1日。重なる報告書。 

3日。他者事情による変更や自分のうっかりが重なり、結果、準備すべき事が増えました。感覚的には「激増」。「結局あんまり楽できないじゃん」と心の中の悪魔が囁く。でも今日3時間昼寝をしたし。働ける時が華です。大人しく準備をします。・・そして、ようやく二次関数の場合分けが判った。腑に落ちるレベルで。『富岳百景』を読み終わり、まあ、でも明日も・・スマホ画面上のカレンダーのヴィジェットに目を遣れば、明日の予定ややるべき事リストが、その翌日の項目が画面内に入りきらないほどパンパンに膨れあがっています。吐きそうです。

4日。I'm in a panic . マスト事項、多し。

8日。今日で一通り引き継ぎ案件は終わりました。しかし、各々について、いつもの報告と引継直後用報告の2つを作らなければいけないのが、ちょっとな~、辛いです。

9日。もう今日は講座を休みたい、休みます。講座の予定が入っていたので、表向きは公休にしていたのですが、やっぱり無茶でした。

10日。サチモスが話題らしいのですが、私は本家Jamiroquaiの方が好きです。