春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

1月②

11日。やるべき事リストが捌けない。爆発的に増えている。

12日。いつも上手くいくことばかりじゃない。

13日。勤怠表の時間数の計算が合わず一時パニックに陥る。その後解決。作業全体に物凄く手間取ってしまった。

14日。スケジュールの間違えっぷりが酷い。昨日の間違いが間違いではなかったという間違い。ミスの上塗り。気をつけたつもりだったのに新手帳への書き写しミスをしていた事が諸悪の根源でした。

15日。起きる時間を気にせずに寝る。

17日。手本にしていた年輩の方が職場を3月に去ると知り、衝撃を受けています。いつもいる方だと思っていたので。

19日。1万以上のポイント付与、かなり嬉しい。ガッツポーズ。

20日。今日もやる事が、その大半が事前準備ですが、キャパを超え気味です。私、破裂。