春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

12月②

11日。カリキュラムを考えるのか・・。どんどん泥沼に嵌まっていくね。

12日。エクセルのフリーズに憤死す。

13日。冬の夜の雨はなかなか容赦がない。体の芯が冷えて凍死寸前であります。

14日。部屋がとっ散らかっていて、やるべき事に追われている心理の乱れをよく表しています。

16日。やるべき事を進めず、時間だけが過ぎていく。

18日。12/31までの勤怠を入力を済ませる。及び、資源ゴミ持ち込み処分。少しスッキリしました。

20日。頭の中がパツンパツンですね。家計簿に給与明細を入力したら、気持ちが落ち着いてきました。楽しんだほうがいい。掃除だけはきちんと毎日やろう。