春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

kind of magic

24日。なにかが1つ終わりました。

28日。A kind of magicのPVを観ました 。ヴィクトリア朝の鬱々とした空気の色、産業革命、オリバーツイスト、ベイカー街。多少飛躍しましたけど、ともかく好きな時代でしかない。皆様の扮装が素敵です。髭後のエキゾチシズムも捨て難いけれど、髭後のハットにマントの紳士フレディ(魔法使いの設定らしいです)の一挙一動が色気と品と迫力に溢れていて格好良い以外の言葉で形容できません。でも、タレサンロッカー野郎な場合でも恐ろしく格好いいので、この人は本当に凄まじい方です。

29日。善き、こののんびりした感じ。素晴らしい。先週働き過ぎたからな。仕事準備へのモチベーションも落ちていたし。今、結構やる気ありますから。