春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

収支

19日。来た、合格証書。

 20日。今月から心を鬼にして支出1万円削減生活に挑んでいます。来月の新年度からではなく、あえて今月からにしているのがポイントです。ギフト券があると本当に助かります。誕プレも賄えましたし。残金を気にせず買い物が出来る安心感。庶民の贅沢や。

 21日。3月後半の予定がかなり埋まりつつあり、安堵しています。前半は生計の危機を感じるほど暇でしたので。

 22日。昼。え~、30Hでもう紙を出してしまったんですか?助言が欲しかったのに。ヘルプで来た方が休んだベテランさんが一時的に現場に顔出しする事を頑なに拒んでいました。緊張するからいいです、と。もの凄く分かります、その気持ち。夜、研修の参加者、3人。実技で自分の番になり、段取りが頭から飛ぶ。しかし、周りの人達が優しくて良かったです。