春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

1月第一週

2日 夜から仕事始めだというのに背中が寒い。

4日 帰宅!(_)。家を出て移動時間含めて13時間ぶり。無心に仕事してました。はるさめスープでも飲もう。暖まりたい。牛すじ煮込みが美味しい。そして、熱く濃くいれた緑茶。ほっとします。お腹やや満足。このまま熱いお風呂or寝たい!(>_<)が、その前に、センター英語二本解いておくという現実が…。

5日 底冷え。みなおかを数年振りに試聴。男気じゃんけん。地域活性化の意味もあり良いとと思う。金は天下の回り物。人にはそれぞれの役割がある。

6日 この仕事はスケジューリングが命。理想のスケジュールが少しでも崩れると嫌な気持ちになる。その都度調整調整で切り抜けている。

7日 フレミングの左手の法則を設問の図に合わせて実演し合っていたら、左手の関節が実におかしな向きに…。前衛舞踊?または、ジョジョのような姿に、油断した刹那、涙が出るほど笑った。帰宅。12時間ほど何も食べずにお茶で凌いだ。…今から、海老天重丼!(ごま油付)。