春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

1月第三週

15日。こうして自然に睡魔がやって来て、明日起きる時間を気にしなくて良い幸せ。今のところ、物事が色々と捗っていない。自分には「ジキニン」が一番合う。

16日。報告作成中って、つぶやいている場合か。時間内には終わりそう。奈良名店の味 天理スタミナラーメン ピリ辛醤油味。なぜ静岡おでんがトレンドワードに?…削り節。勿論はんぺんは「黒」。牛すじ。味の染み込んだ大根。こんにゃく。素晴らしいです。

19日。昨日送信した問い合わせメールに返信が早速来ていた。ただ、回答内容に消化不良感が残る。もう一度送ろうか。しつこいか。

21日。御礼に恐縮(汗)。髪、トリム。無視というより、たじろいだ。その状況で他の反応をしても作り事でしかない。