春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

働きマン

昨日、このドラマを観ました。いきなり、主人公の別れ話でした。仕事と恋愛といえば迷わず仕事を選ぶ…少し身につまされたりして。かつて。仕 事・責任感・不規則時間 >健康・人間関係・恋愛沙汰、恐怖しかなく、頼る人が見つけられず、毎日、帰ったら自分の部屋で泣き尽くしました。冷静に考えると、これで、うまく行くわけがありませんでした。仲間とか励ましあいとかいうエッセンスが全く欠けていたし、自分のことはとことん後回しにしていました。何が正しいか本気でわからなくなりました。活路を見出すために、さらに仕事をしても、解決はしませんでした。冷静に考えたら、当たり前だった。時間が経過すると、冷静になります。今は、「次、次!」です。

働きマン(1) (モーニングKC (999))

働きマン(1) (モーニングKC (999))