春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

昨日は、本気で疲れました。計画練り直すべし。三日ほど前に、火に追われる夢を見まし。やはり追い込まれているのかな と思いきや・・。

夢診断では、『あなたの夢は、不吉に思えますが実は大きなラッキーの到来を意味してます。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。』とのこと。警告ではありませんでした。

夢といえば、2・3年に一度くらいの頻度で、空襲から逃げ回るのです、私、夢の中で。その場合、『あなたの夢は、報われない事に頑張る事をさしています。もう一度最初から計画を練り直してください。ダメとわかったら、一気に全てを捨てる、という勇気も時には必要です。いつまでの固執しないようにしましょう。 』ぁあ、やっぱり!あの時も、この時もそういう事だったかもしれない、一人納得しました。

http://dream.kdn.ne.jp/input.html