春色緑雲

※新記事も書きつつ、過去の記事も整理しています。

他人の運

「もともとタイプがない」「考えたことがない」「相手を変えないと自分を変えないと同じこと」(これはHさん)「押しつぶされるようにして育った」「仮面をかぶったような話し方になる」「人に言えない」「この世のなかで一番疲れるものが自分」「だから、自分をどう表現していいかわからない」「だから誰と話していいかわからなかった」 「自分にマイナスばかりだったと考えず、経験させてもらったと考えなさい。いまとなってはいい経験をしたと思いなさい。人ができない経験をした。そう思ったときにこれから本当の縁を持つ。そぅおもってにこにこやっていきなさい」 最後の言葉は、Hさんの助言です。H信者というわけではないのですが、最後にいい言葉聞かせて頂いたなと思いました。